書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000892987 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン/著
|
|
ルーベン・ラバゴ/著 |
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-86276-300-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
カスタマーサクセス・プロフェッショナル |
書名ヨミ |
カスタマー サクセス プロフェッショナル |
副書名 |
顧客の成功を支え、持続的な利益成長をもたらす仕事のすべて |
内容紹介 |
これからのビジネスの成功の鍵を握るカスタマーサクセスマネジメント。カスタマーサクセスとは何かから、求められるスキル、日々の実践、人材育成・チーム運営までを網羅的に解説する。 |
著者紹介 |
カスタマーサクセス企業ゲインサイトCCO。テクニカルサポートなどの各チームを統括。 |
件名1 |
顧客管理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010177566 | 675/1243/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる