書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000891971 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
熊野孝文/著
|
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-12-005415-0 |
分類記号 |
616.21
|
書名 |
ブランド米開発競争 |
書名ヨミ |
ブランドマイ カイハツ キョウソウ |
副書名 |
美味いコメ作りの舞台裏 |
内容紹介 |
生産地の悲願を背負い、しのぎを削るブランド米。だが、美味しさの追求は諸刃の剣だった-。ブランド米の実態と展望に焦点を合わせ、新種のコメの開発をめぐるさまざまな現象や人物を紹介する。 |
著者紹介 |
1954年鹿児島県生まれ。東京経済大学中退。『米穀新聞』記者。コメ関連の取材記者として40年以上の経験がある。農協関連はじめ各種セミナーでパネラー、講師を務める。 |
件名1 |
米
|
件名2 |
稲
|
件名3 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010236818 | 616.2/255/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる