書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000883474 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日野佳恵子/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2021.2 |
ページ数 |
334p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-495-54078-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
女性たちが見ている10年後の消費社会 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
ジョセイタチ ガ ミテ イル ジュウネンゴ ノ ショウヒ シャカイ |
副書名 |
市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 |
内容紹介 |
「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
著者紹介 |
株式会社ハー・ストーリィ代表取締役。著書に「クチコミュニティ・マーケティング」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
消費者
|
件名3 |
女性
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010167310 | 675/1239/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる