書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000866246 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
日本心理学会/監修
|
|
米田英嗣/編 |
出版者 |
誠信書房
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
13,166p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-414-31124-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
消費者の心理をさぐる (心理学叢書) |
書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル |
副書名 |
人間の認知から考えるマーケティング |
内容紹介 |
人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010096485 | 675/1230/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる