検索結果書誌詳細

消費者の心理をさぐる (心理学叢書)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000866246
書誌種別 図書
著者名 日本心理学会/監修
米田英嗣/編
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10
ページ数 13,166p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-414-31124-2
分類記号 675
書名 消費者の心理をさぐる (心理学叢書)
書名ヨミ ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル
副書名 人間の認知から考えるマーケティング
内容紹介 人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。
件名1 消費者
件名2 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010096485675/1230/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。