書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000861328 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マーガレット・マーク/著
|
|
キャロル・S.ピアソン/著 |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
499p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-7889-0900-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド・アーキタイプ戦略 |
書名ヨミ |
ブランド アーキタイプ センリャク |
副書名 |
驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ |
内容紹介 |
探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説する。 |
著者紹介 |
マーケティング・コンサルタント。マーガレット・マーク・ストラテジック・インサイトCEO、ARCHAI代表。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010081073 | 675/1226/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる