検索結果書誌詳細

ブランド・アーキタイプ戦略

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000861328
書誌種別 図書
著者名 マーガレット・マーク/著
キャロル・S.ピアソン/著
出版者 実務教育出版
出版年月 2020.9
ページ数 499p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-7889-0900-7
分類記号 675
書名 ブランド・アーキタイプ戦略 
書名ヨミ ブランド アーキタイプ センリャク
副書名 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
内容紹介 探検家、英雄、魔術師、統治者…。人の心を摑むブランドの源流には、12種の「型」がある! ユング心理学における「アーキタイプ(元型)」の概念をベースに、突き抜けたブランドを構築するためのノウハウを解説する。
著者紹介 マーケティング・コンサルタント。マーガレット・マーク・ストラテジック・インサイトCEO、ARCHAI代表。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010081073675/1226/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。