書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000860419 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
垣内勇威/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2020.9 |
ページ数 |
275p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-534-05802-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
デジタルマーケティングの定石 |
書名ヨミ |
デジタル マーケティング ノ ジョウセキ |
副書名 |
なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか? |
内容紹介 |
マーケティングでデジタルを使いこなすためのシンプルな手法を紹介。国内3万以上のWebサイト閲覧履歴データの分析とユーザー行動観察調査から導き出した、デジタルマーケティングの定石を解説する。 |
著者紹介 |
東京大学経済学部卒業。株式会社WACUL取締役CIO、WACULテクノロジー&マーケティングラボ所長。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010086601 | 675/1227/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる