検索結果書誌詳細

ブランディングの科学 新市場開拓篇

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000857004
書誌種別 図書
著者名 バイロン・シャープ/著
ジェニー・ロマニウク/著
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2020.8
ページ数 351p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-02-331882-3
分類記号 675
書名 ブランディングの科学 新市場開拓篇
書名ヨミ ブランディング ノ カガク
多巻書名 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
内容紹介 消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。
著者紹介 南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010072163675/1164/2 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。