書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000857004 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
バイロン・シャープ/著
|
|
ジェニー・ロマニウク/著 |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
351p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-02-331882-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランディングの科学 新市場開拓篇 |
書名ヨミ |
ブランディング ノ カガク |
多巻書名 |
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 |
内容紹介 |
消費者の購買行動とブランドパフォーマンスの基礎的諸要因、および生産性の高いマーケティングについて解説。従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からブランドの育成方法を提案する。 |
著者紹介 |
南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のマーケティングサイエンス教授兼ディレクター。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010072163 | 675/1164/2 | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる