書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000854650 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
C.コワルコウスキー/著
|
|
W.ウラガ/著 |
出版者 |
東洋経済新報社(発売)
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数 |
11,308p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-492-76253-0 |
分類記号 |
509.5
|
書名 |
B2Bのサービス化戦略 |
書名ヨミ |
ビーツービー ノ サービスカ センリャク |
副書名 |
製造業のチャレンジ |
内容紹介 |
欧米・日本企業の調査と事例から、製造業のサービス化戦略と戦術を体系的にまとめた実践書。「日本の製造業1000社調査」に基づくB2B企業の動向を紹介し、今後、日本の製造業が進むべき道筋を提示する。 |
著者紹介 |
スウェーデン・リンシェーピン大学産業マーケティング学教授。フィンランド・ハンケン経済大学研究員兼務。 |
件名1 |
工業経営
|
件名2 |
サービス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010063105 | 509.5/69/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる