書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000852465 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中央総合法律事務所/編
|
|
中光弘/著 |
出版者 |
金融財政事情研究会
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数 |
8,135p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-322-13564-0 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
あらましとQ&Aでわかるカスハラ |
書名ヨミ |
アラマシ ト キュー アンド エー デ ワカル カスハラ |
内容紹介 |
カスハラ(カスタマーハラスメント)のあらましを説明するとともに、クレーマーからカスハラを受けた場合、会社として、また会社の担当者としてどのように対応すべきかを、Q&A形式で詳しく解説する。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010053999 | 673/1559/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる