書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000851963 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
林雅之/著
|
|
本門功一郎/著 |
出版者 |
翔泳社(発売)
|
出版年月 |
2020.7 |
ページ数 |
219p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7981-6628-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 (MarkeZine BOOKS) |
書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング |
副書名 |
「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール |
内容紹介 |
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。 |
著者紹介 |
株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010062669 | 675/1151/A | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 | × |
もどる