検索結果書誌詳細

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 (MarkeZine BOOKS)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000851963
書誌種別 図書
著者名 林雅之/著
本門功一郎/著
出版者 翔泳社(発売)
出版年月 2020.7
ページ数 219p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7981-6628-5
分類記号 675
書名 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 (MarkeZine BOOKS)
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング
副書名 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。
著者紹介 株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図010062669675/1151/A 一般開架帯出可貸出中 ×

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。