書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000846870 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
永井竜之介/著
|
出版者 |
イースト・プレス
|
出版年月 |
2020.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7816-1889-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
リープ・マーケティング |
書名ヨミ |
リープ マーケティング |
副書名 |
中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 |
内容紹介 |
デジタルイノベーションを輩出する中国ベンチャーの「広め方」を解き明かし、戦略・スキル・マインドで構成される「リープ・マーケティング」として体系化。日本の企業とビジネスパーソンが取り入れるための枠組みを示す。 |
著者紹介 |
1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス等に精通し日中の比較分析を専門的に進める。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010044535 | 675/1223/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる