書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000841371 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中川悠/編著
|
|
博報堂ヒット習慣メーカーズ/著 |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7980-6108-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
カイタイ新書 |
書名ヨミ |
カイタイ シンショ |
副書名 |
何度も「買いたい」仕組みのつくり方 |
内容紹介 |
生活者の「習慣化」こそが、これからの時代における最強のマーケティングである。習慣化とはどのようなものかを紹介し、そのつくり方を解説。ワークショップの手法も公開。何度も「買いたい」仕組みをつくる方法論をまとめる。 |
著者紹介 |
株式会社博報堂統合プランニング局/ヒット習慣メーカーズリーダー。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010022655 | 675/1217/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる