書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000837864 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平山弘/著
|
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
16,214p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-7710-3327-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 (阪南大学叢書) |
書名ヨミ |
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク |
内容紹介 |
ブランド価値地盤が非常事態により崩れた場合に顕現する、新たな正の負債や負の負債、負の正味資産の登場をブランド価値基盤転換モデルに落とし込むことで、新たなブランド再構築への道筋を具体的な事例を通して明らかにする。 |
著者紹介 |
神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。著書に「ブランド価値の創造」「ブランド価値創造戦略に求められるもの」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010044287 | 675/1222/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる