書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000833544 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
土屋守/著
|
出版者 |
KADOKAWA(発売)
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-04-604603-1 |
分類記号 |
588.57
|
書名 |
ビジネス教養としてのウイスキー |
書名ヨミ |
ビジネス キョウヨウ ト シテ ノ ウイスキー |
副書名 |
なぜ今、高級ウイスキーが2億円で売れるのか |
内容紹介 |
再び「黄金の10年」を迎えたウイスキー界。ワインを超える投資対象になるのか? ジャパニーズウイスキーに外国人が熱狂するのはなぜか? 空前の大ブームの真相を、世界的に知られる評論家が読み解く。 |
著者紹介 |
1954年新潟県生まれ。学習院大学文学部国文学科卒業。作家、ジャーナリスト、ウイスキー評論家、ウイスキー文化研究所代表。著書に「シングルモルトウィスキー大全」など。 |
件名1 |
ウイスキー
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010000479 | 588.5/529/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる