検索結果書誌詳細

伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000817760
書誌種別 図書
著者名 長沢伸也/編
出版者 同友館
出版年月 2019.12
ページ数 13,269p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-496-05444-0
分類記号 675
書名 伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング 
書名ヨミ デントウテキ コウゲイヒン ブランド ノ カンセイ マーケティング
副書名 富山・能作の鋳物、京都・吉岡甚商店の京鹿の子絞、京都・とみや織物の西陣織、広島・白鳳堂の化粧筆
内容紹介 錫製品で有名な鋳物メーカー・能作、伝統の西陣織の帯地専業織元・とみや織物…。確かな品質の製品を世界に発信する各社の経営者が、自社のブランドを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。工学博士。
件名1 マーケティング
件名2 ブランディング
件名3 感性


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009947896675/1214/ 一般開架帯出可在庫 


内容細目

1 株式会社能作   ブランドとは、作るものではなく、認められて初めてブランド   1-76
能作克治/述
2 株式会社吉岡甚商店・京都絞り工芸館   ブランドとは、昔のものを大切にしながら、今のものを取り入れること   77-138
吉岡信昌/述
3 とみや織物株式会社   ブランドとは、伝統にしがみつかず常に新しいものに取り組むこと   139-219
冨家靖久/述
4 株式会社白鳳堂   ブランドとは、「筆は道具なり」を実践すること   221-269
高本光/述
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。