書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000810726 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
産業・組織心理学会/企画
|
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
11,220p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-7628-3082-2 |
分類記号 |
366.94
|
書名 |
産業・組織心理学講座 第5巻 |
書名ヨミ |
サンギョウ ソシキ シンリガク コウザ |
多巻書名 |
消費者行動の心理学 |
内容紹介 |
産業・組織心理学のこれまでの知見を集約し、基礎から応用までを網羅したテキスト。第5巻は、消費者行動研究の意義と目的、方法論をはじめ、消費者の購買意思決定過程や消費者行動の規定要因などについて解説する。 |
件名1 |
産業心理学
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009926734 | 366.9/320/5 | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる