検索結果書誌詳細

デザインマーケティングの教科書

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000809827
書誌種別 図書
著者名 井上勝雄/著
出版者 海文堂出版
出版年月 2019.10
ページ数 12,235p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-303-72722-2
分類記号 675
書名 デザインマーケティングの教科書 
書名ヨミ デザイン マーケティング ノ キョウカショ
内容紹介 マーケティング理論において、デザインの重要性が増大している。企業のデザイナーであり、感性工学の専門家である著者が、デザインの立場からマーケティング理論をわかりやすく解説する。
著者紹介 千葉大学大学院工学研究科修了。広島国際大学教授。(株)ホロンクリエイト研究顧問。博士(工学)。認定人間工学専門家、専門社会調査士。著書に「インタフェースデザインの教科書」など。
件名1 マーケティング
件名2 デザイン


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009928854675/1211/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。