書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000806463 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フィリップ・コトラー/[ほか]著
|
|
松野弘/監訳 |
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
20,319p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-623-08729-7 |
分類記号 |
519
|
書名 |
コトラーのソーシャル・マーケティング |
書名ヨミ |
コトラー ノ ソーシャル マーケティング |
副書名 |
地球環境を守るために |
内容紹介 |
廃棄物の削減や省エネルギー、水質保全などでいかに周囲の共感を創り、参加者を増やして成果を上げるか。成否の鍵となるソーシャル・マーケティングの手法を、企業や地方自治体が主役の事例とともに紹介する。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学経営大学院ケロッグスクール名誉教授。マーケティング学者。 |
件名1 |
環境問題
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009918210 | 519.5/2104/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる