書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000805211 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
坂本松昭/著
|
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
8,183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-496-05431-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
誰がやってもうまくいく!最強のマーケティングOODA |
書名ヨミ |
ダレ ガ ヤッテモ ウマク イク サイキョウ ノ マーケティング ウーダ |
内容紹介 |
目指すべきビジョンを実現するために柔軟に対応するプロセス「OODA」を、根本から理解し、具体的なアクションがとれるよう丁寧に解説。マーケティングを成功させるために必要な組織体制の構築方法についても詳説する。 |
著者紹介 |
政策研究大学院大学修了(公共政策修士)。大手都市銀行を経て大手企業所属。マーケティング戦略家。著書に「誰がやってもうまくいく!最強の組織づくり」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
意思決定(経営管理)
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009918079 | 675/1208/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる