書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000804439 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
丸山一彦/著
|
|
日本品質管理学会/監修 |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
177p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-542-50487-5 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
商品企画七つ道具 (JSQC選書) |
書名ヨミ |
ショウヒン キカク ナナツ ドウグ |
副書名 |
潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 |
内容紹介 |
企画プロセスとして重要となる活動要素を7つの企画ステップに精査し、新商品企画プロセスのどこでどのように用いるかの指針を与え、体系化した方法論を紹介。その基本思想や特長、実践例なども収録する。 |
著者紹介 |
和光大学経済経営学部経営学科所属。 |
件名1 |
製品計画
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009913195 | 674/340/ | 一般開架 | 帯出可 | 貸出中 | × |
もどる