書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000801531 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
竹村哲/監修
|
|
柳川公三子/編集 |
出版者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
3,148p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
978-4-8058-5911-7 |
分類記号 |
378
|
書名 |
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング |
書名ヨミ |
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング |
副書名 |
子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 |
内容紹介 |
特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。 |
件名1 |
特別支援教育
|
件名2 |
教員研修
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009907726 | 378/496/ | 県人文庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる