書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000800930 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
インターブランドジャパン/編著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
14,278p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-532-32296-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランディング7つの原則 実践編 |
書名ヨミ |
ブランディング ナナツ ノ ゲンソク |
多巻書名 |
持続的なビジネス成長の実践ノウハウ |
内容紹介 |
ビジネスの成果を上げ、持続的な成長につながるブランディングとはどのようなものなのか。Suntory、茅乃舎など、バラエティに富む10企業・団体のストーリーから、ブランディングのリアルノウハウを解き明かす。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009901968 | 675/1120/2 | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる