書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000791521 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
雨宮寛二/[著]
|
出版者 |
KADOKAWA(発売)
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
281p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-04-082299-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
サブスクリプション (角川新書) |
書名ヨミ |
サブスクリプション |
副書名 |
製品から顧客中心のビジネスモデルへ |
内容紹介 |
「所有」から「利用」への変化は、ビジネスに広がる成長機会。サービスを提供して顧客との関係性を強めていく「サブスクリプション」の成長性・戦略性・成功条件を、数多くの事例を取りあげながら解説する。 |
著者紹介 |
ジャーナリスト。経団連21世紀政策研究所研究員等を歴任。著書に「アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略」「アップルの破壊的イノベーション」など。 |
件名1 |
サブスクリプション
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009871518 | 675/1202/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる