書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000790453 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
弘子ラザヴィ/著
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出版者 |
英治出版
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出版年月 |
2019.7 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-86276-268-9 |
分類記号 |
675
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書名 |
カスタマーサクセスとは何か |
書名ヨミ |
カスタマー サクセス トワ ナニカ |
副書名 |
日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 |
内容紹介 |
従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。 |
著者紹介 |
一橋大学経営大学院修士課程修了。経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト『Success Japan』を運営。 |
件名1 |
顧客管理
|
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009868019 | 675/1201/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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