検索結果書誌詳細

カスタマーサクセスとは何か

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000790453
書誌種別 図書
著者名 弘子ラザヴィ/著
出版者 英治出版
出版年月 2019.7
ページ数 245p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86276-268-9
分類記号 675
書名 カスタマーサクセスとは何か 
書名ヨミ カスタマー サクセス トワ ナニカ
副書名 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
内容紹介 従来の「売り切りモデル」は行き詰まり、新たなビジネス常識「カスタマーサクセス」が世界的に広がりつつある。多種多様な企業の事例を挙げながら、不可逆的なトレンドの構造を読み解き、成功要因と実践指針を語る。
著者紹介 一橋大学経営大学院修士課程修了。経営コンサルタント。サクセスラボ株式会社代表取締役。日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト『Success Japan』を運営。
件名1 顧客管理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009868019675/1201/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。