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公務員のためのクレーム対応駆け込み寺

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000784856
書誌種別 図書
著者名 関根健夫/著
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6
ページ数 6,226p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-324-10654-9
分類記号 318.5
書名 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ
副書名 お悩み解決!
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。
件名1 苦情処理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009850181317.6/125/ 一般開架帯出可在庫 

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