書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000784856 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根健夫/著
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出版者 |
ぎょうせい
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出版年月 |
2019.6 |
ページ数 |
6,226p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-324-10654-9 |
分類記号 |
318.5
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書名 |
公務員のためのクレーム対応駆け込み寺 |
書名ヨミ |
コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ |
副書名 |
お悩み解決! |
内容紹介 |
どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。 |
件名1 |
苦情処理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009850181 | 317.6/125/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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