検索結果書誌詳細

スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000775016
書誌種別 図書
著者名 東洋大学経営力創成研究センター/編
出版者 学文社
出版年月 2019.3
ページ数 9,164p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-7620-2877-9
分類記号 335.35
書名 スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ 
書名ヨミ スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
内容紹介 国際的企業家、国際的企業家精神をもった企業家に率いられたスモールビジネスが、社会・経済から期待された役割を果たすために必要な、スモールビジネス・マネジメントの経営実践原理を探究する。
件名1 中小企業
件名2 アントレプレナーシップ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009824830671/490/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 スモールビジネスとオープンイノベーション   中小企業と大企業との産産連携を中心に   1-15
井上善海/著
2 もの作り中小企業における経営力創成への挑戦   高塩技研工業(株)のケーススタディを中心として   16-33
石井晴夫/著
3 タイにおけるもの作りSMEsの組織化   Thai Subconの形成と展開   34-59
西澤昭夫/著
4 不確実性下の退出基準   60-72
董晶輝/著
5 創業者のビジョンと企業ドメインの形成   73-89
大原亨/著
6 企業家育成における企業家の意思の意義   90-109
小野瀬拡/著
7 起業家精神と起業家教育   110-140
幸田浩文/著
8 中小企業の企業家育成基盤としての経営体制   141-162
柿崎洋一/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。