検索結果書誌詳細

マーケティング・リサーチのわな

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000758936
書誌種別 図書
著者名 古川一郎/著
出版者 有斐閣
出版年月 2018.12
ページ数 6,250p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16536-6
分類記号 675.2
書名 マーケティング・リサーチのわな 
書名ヨミ マーケティング リサーチ ノ ワナ
副書名 嫌いだけれど買う人たちの研究
内容紹介 人々の購買行動を、相、場、文脈という枠組みによって捉えることで、中国人消費者に“嫌いだけど買う”という、言説と行為が矛盾する現象が生じた理由を、実証データを用いて多角的に検討する。
著者紹介 武蔵野大学経済学部教授。日本マーケティング学会副会長。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団評議員。著書に「出会いの「場」の構想力」「マーケティング・サイエンス入門」など。
件名1 マーケティング リサーチ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009785700675/1188/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。