書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000758936 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
古川一郎/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ数 |
6,250p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16536-6 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
マーケティング・リサーチのわな |
書名ヨミ |
マーケティング リサーチ ノ ワナ |
副書名 |
嫌いだけれど買う人たちの研究 |
内容紹介 |
人々の購買行動を、相、場、文脈という枠組みによって捉えることで、中国人消費者に“嫌いだけど買う”という、言説と行為が矛盾する現象が生じた理由を、実証データを用いて多角的に検討する。 |
著者紹介 |
武蔵野大学経済学部教授。日本マーケティング学会副会長。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団評議員。著書に「出会いの「場」の構想力」「マーケティング・サイエンス入門」など。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009785700 | 675/1188/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる