検索結果書誌詳細

マーケティング・リサーチ入門

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000755091
書誌種別 図書
著者名 朝野煕彦/編著
出版者 東京図書
出版年月 2018.12
ページ数 10,226p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-489-02305-7
分類記号 675.2
書名 マーケティング・リサーチ入門 
書名ヨミ マーケティング リサーチ ニュウモン
副書名 「調査」の基本から「提言」まで
内容紹介 調査を調査だけで終えてはならない。ビジネスに役立つ提言まで導かなければ価値がない。マーケティング・リサーチをどう進めればよいか、リサーチから得た知識をどう事業活動に結びつければよいかを教える。
著者紹介 埼玉大学大学院修了。多摩大学および中央大学大学院客員教授を経て、学習院マネジメントスクール顧問。日本マーケティング学会監事。著書に「マーケティング・リサーチ」など。
件名1 マーケティング リサーチ


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009777269675/1186/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。