検索結果書誌詳細

統合デジタルマーケティングの実践

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000754262
書誌種別 図書
著者名 竹内哲也/著
出版者 東洋経済新報社(発売)
出版年月 2018.12
ページ数 200p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-492-96154-4
分類記号 675
書名 統合デジタルマーケティングの実践 
書名ヨミ トウゴウ デジタル マーケティング ノ ジッセン
副書名 戦略立案からオペレーションまで
内容紹介 デジタルマーケティングを統合的に推進するための導入ステップや分析フレームワークを体系化。それらを業務に活かせるよう、架空の企業をユースケースとして実践的に解説する。ヒアリングシートなども掲載。
著者紹介 早稲田大学政経学部卒。NTTデータなどを経てデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)入社。アイレップも兼務し、グループ全体のソリューション事業を包括的に牽引する。
件名1 インターネットマーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009772625675/1185/ 一般開架帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。