書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000754262 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
竹内哲也/著
|
出版者 |
東洋経済新報社(発売)
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ数 |
200p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-492-96154-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
統合デジタルマーケティングの実践 |
書名ヨミ |
トウゴウ デジタル マーケティング ノ ジッセン |
副書名 |
戦略立案からオペレーションまで |
内容紹介 |
デジタルマーケティングを統合的に推進するための導入ステップや分析フレームワークを体系化。それらを業務に活かせるよう、架空の企業をユースケースとして実践的に解説する。ヒアリングシートなども掲載。 |
著者紹介 |
早稲田大学政経学部卒。NTTデータなどを経てデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)入社。アイレップも兼務し、グループ全体のソリューション事業を包括的に牽引する。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009772625 | 675/1185/ | 一般開架 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる