書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000752682 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アニンディヤ・ゴーシュ/著
|
|
加藤万里子/訳 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
356,24p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8222-5599-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
Tap |
書名ヨミ |
タップ |
副書名 |
スマホで買ってしまう9つの理由 |
内容紹介 |
状況、場所、時間、天気、混雑度、端末×フォーマット…。「9つの力」が購買行動を決定づける! 気鋭の経営学者が、最新研究と膨大なデータをもとに消費者の行動パターンを明らかにし、消費者を動かす法則を解説する。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。MBAのサイト『ポエッツ・アンド・クアンツ』で世界の40歳以下のトップ教授40人に選出された。 |
件名1 |
モバイルマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009770009 | 675/1181/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる