書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000751280 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
C.フィル/著
|
|
S.ターンブル/著 |
出版者 |
白桃書房(発売)
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
14,234p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-561-64229-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング・コミュニケーション |
書名ヨミ |
マーケティング コミュニケーション |
副書名 |
プリンシプル・ベースの考え方 |
内容紹介 |
マーケティング・コミュニケーションについて、関連領域も踏まえ、今日的な役割を体系化。事例も豊富に紹介し、実務の知見を加味した実際的なコミュニケーションへの考察を行っているので、学識・実務両面の知識が身につく。 |
著者紹介 |
執筆と共に、広告の実務家のためのプロジェクトに取り組む。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
コミュニケーション
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009765488 | 675/1179/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる