検索結果書誌詳細

消費者理解に基づくマーケティング

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000751044
書誌種別 図書
著者名 須永努/著
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11
ページ数 4,222p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16531-1
分類記号 675
書名 消費者理解に基づくマーケティング 
書名ヨミ ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング
副書名 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル
内容紹介 色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示す。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有意義な含意を提示する。
著者紹介 早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。博士(商学)早稲田大学。関西学院大学商学部教授。専攻は消費者行動論、マーケティング論。
件名1 消費者
件名2 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009765470675/1178/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。