書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000751044 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
須永努/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
4,222p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16531-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
消費者理解に基づくマーケティング |
書名ヨミ |
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング |
副書名 |
感覚マーケティングと消費者情報消化モデル |
内容紹介 |
色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示す。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有意義な含意を提示する。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。博士(商学)早稲田大学。関西学院大学商学部教授。専攻は消費者行動論、マーケティング論。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009765470 | 675/1178/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる