検索結果書誌詳細

消費者視点の小売イノベーション

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000749731
書誌種別 図書
著者名 高橋広行/著
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11
ページ数 5,242p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16530-4
分類記号 673.86
書名 消費者視点の小売イノベーション 
書名ヨミ ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション
副書名 オムニ・チャネル時代の食品スーパー
内容紹介 食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。
著者紹介 関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。一級販売士、専門社会調査士。同志社大学商学部准教授。同大学院商学研究科博士前期課程准教授。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。
件名1 スーパーマーケット


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009765215673/1530/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。