書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000749731 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋広行/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
5,242p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16530-4 |
分類記号 |
673.86
|
書名 |
消費者視点の小売イノベーション |
書名ヨミ |
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション |
副書名 |
オムニ・チャネル時代の食品スーパー |
内容紹介 |
食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。 |
著者紹介 |
関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。一級販売士、専門社会調査士。同志社大学商学部准教授。同大学院商学研究科博士前期課程准教授。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。 |
件名1 |
スーパーマーケット
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009765215 | 673/1530/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる