書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000745772 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
金丸弘美/著
|
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2018.10 |
ページ数 |
63p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-00-270988-8 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
地域の食をブランドにする! (岩波ブックレット) |
書名ヨミ |
チイキ ノ ショク オ ブランド ニ スル |
副書名 |
食のテキストを作ろう |
内容紹介 |
地域の食に付加価値をつけて都市部に売り込む「食のブランド化」が注目されている。その基礎となるテキストの作り方や、バイヤー・消費者・マスコミ向けのプロモーションの具体的な方法を紹介する。 |
著者紹介 |
1952年佐賀県生まれ。食総合プロデューサー。食環境ジャーナリスト。総務省地域力創造アドバイザー。新潟経営大学特命教授ほか。著書に「里山産業論」「田舎の力が未来をつくる!」など。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
食品
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 010564763 | 601/859/ | 書庫 | 帯出可 | 貸出中 | × |
もどる