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CX戦略

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000740736
書誌種別 図書
著者名 田中達雄/著
出版者 東洋経済新報社(発売)
出版年月 2018.9
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-492-55785-3
分類記号 675
書名 CX戦略 
書名ヨミ カスタマー エクスペリエンス センリャク
副書名 顧客の心とつながる経験価値経営
内容紹介 ヒトの心理や感情を科学的に解き明かし、マネジメントするCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その概念をもとに、企業活動の成功事例を分析しながら、経営レベルや現場レベルでの活動の指針となりえる考え方を提示する。
著者紹介 野村総合研究所上級研究員。専門はカスタマー・エクスペリエンス/顧客チャネル戦略など。著書に「「おもてなし」のIT革命」など。
件名1 顧客管理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009742693675/1170/ 書庫帯出可在庫 

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