書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000740736 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
田中達雄/著
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出版者 |
東洋経済新報社(発売)
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出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-492-55785-3 |
分類記号 |
675
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書名 |
CX戦略 |
書名ヨミ |
カスタマー エクスペリエンス センリャク |
副書名 |
顧客の心とつながる経験価値経営 |
内容紹介 |
ヒトの心理や感情を科学的に解き明かし、マネジメントするCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その概念をもとに、企業活動の成功事例を分析しながら、経営レベルや現場レベルでの活動の指針となりえる考え方を提示する。 |
著者紹介 |
野村総合研究所上級研究員。専門はカスタマー・エクスペリエンス/顧客チャネル戦略など。著書に「「おもてなし」のIT革命」など。 |
件名1 |
顧客管理
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009742693 | 675/1170/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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