書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000740610 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
遠藤結万/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
256p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-297-10054-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
世界基準で学べるエッセンシャル・デジタルマーケティング |
書名ヨミ |
セカイ キジュン デ マナベル エッセンシャル デジタル マーケティング |
内容紹介 |
Google出身マーケターが教えるデジタルマーケティングの新コンパス。マーケティング戦略の作り方やデータ分析、A/Bテストなど、世界で実践されているデジタルマーケティングの最先端事例をわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
京都府出身。早稲田大学卒業。グーグル株式会社広告営業本部所属を経て、sparcc株式会社設立。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009745456 | 675/1171/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる