書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000736377 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
D.M.ハンセン/原著
|
|
L.J.パーソンズ/原著 |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
9,474p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-641-16520-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング効果の測定と実践 |
書名ヨミ |
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン |
副書名 |
計量経済モデリング・アプローチ |
内容紹介 |
マーケティング・サイエンスにおける実証研究とビジネスへの応用例を系統的に整理した、マーケティング・アナリストのための古典的名著。ビッグ・データによる定量的な分析について、豊富な事例で徹底的に解説する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学ロサンゼルス校特任主幹教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009736059 | 675/1169/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる