検索結果書誌詳細

マーケティング効果の測定と実践

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000736377
書誌種別 図書
著者名 D.M.ハンセン/原著
L.J.パーソンズ/原著
出版者 有斐閣
出版年月 2018.8
ページ数 9,474p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16520-5
分類記号 675
書名 マーケティング効果の測定と実践 
書名ヨミ マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン
副書名 計量経済モデリング・アプローチ
内容紹介 マーケティング・サイエンスにおける実証研究とビジネスへの応用例を系統的に整理した、マーケティング・アナリストのための古典的名著。ビッグ・データによる定量的な分析について、豊富な事例で徹底的に解説する。
著者紹介 カリフォルニア大学ロサンゼルス校特任主幹教授。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009736059675/1169/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。