検索結果書誌詳細

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 (MINERVA現代経営学叢書)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000728451
書誌種別 図書
著者名 川口高弘/著
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.7
ページ数 12,241p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-623-08324-4
分類記号 675
書名 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 (MINERVA現代経営学叢書)
書名ヨミ カチ キョウソウ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ カノウセイ
副書名 消費と生産の新たな関係
内容紹介 分散認知と関連性理論を手がかりとして、現代マーケティングを代表する文脈価値、使用価値、快楽価値、経験価値を批判的に検討。消費者との価値共創において文化的使用価値が顕在化する仕組みを紐解く。
著者紹介 1967年神奈川県生まれ。埼玉大学大学院経済科学研究科博士後期課程修了、博士(経済学)。NTTコミュニケーションズ株式会社勤務。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009713520675/1163/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。