書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000721222 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山崎明/[著]
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-06-511938-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マツダがBMWを超える日 (講談社+α新書) |
書名ヨミ |
マツダ ガ ビーエムダブリュー オ コエル ヒ |
副書名 |
クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ |
内容紹介 |
高収益を上げながら、顧客の心の満足も高める欧州プレミアムブランド。自動車を中心にその強さの源泉を探り、今までの日本ブランドの問題点を明らかにして、日本発のプレミアムのあり方を考える。 |
著者紹介 |
1960年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。マーケティング/ブランディングコンサルタント。電通を経て独立。プライベートでは生粋の自動車マニア。 |
件名1 |
ブランディング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009723644 | 675/1166/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる