検索結果書誌詳細

マツダがBMWを超える日 (講談社+α新書)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000721222
書誌種別 図書
著者名 山崎明/[著]
出版者 講談社
出版年月 2018.5
ページ数 221p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-06-511938-9
分類記号 675
書名 マツダがBMWを超える日 (講談社+α新書)
書名ヨミ マツダ ガ ビーエムダブリュー オ コエル ヒ
副書名 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ
内容紹介 高収益を上げながら、顧客の心の満足も高める欧州プレミアムブランド。自動車を中心にその強さの源泉を探り、今までの日本ブランドの問題点を明らかにして、日本発のプレミアムのあり方を考える。
著者紹介 1960年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。マーケティング/ブランディングコンサルタント。電通を経て独立。プライベートでは生粋の自動車マニア。
件名1 ブランディング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009723644675/1166/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。