検索結果書誌詳細

地域ブランドとシティプロモーション

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000720457
書誌種別 図書
著者名 牧瀬稔/編著
出版者 東京法令出版
出版年月 2018.5
ページ数 3,326p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8090-4070-2
分類記号 601.1
書名 地域ブランドとシティプロモーション 
書名ヨミ チイキ ブランド ト シティ プロモーション
内容紹介 地域ブランドとシティプロモーションを成功させるためには、それらの密接な連携が必要。事例を通して、地域ブランド構築とシティプロモーション推進のポイントを紹介する。「地域魅力を高める「地域ブランド」戦略」の続編。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009691858601/649/2 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 シティプロモーションを正しく理解する視点   2-23
牧瀬稔/著
2 大きな地域課題からの地域ブランド再生   熊本県水俣市   26-47
高木亨/著
3 紫波町オガールプロジェクトの「人が集うまちづくり」   岩手県紫波町   48-67
清水浩和/著
4 横須賀市西海岸地区の体験教育旅行受け入れ型民泊の形成過程から見る住民力   神奈川県横須賀市   70-93
大庭知子/著
5 消滅可能性都市からのシティプロモーション   東京都豊島区   94-109
城山佳胤/著
6 「お茶の京都みなみやましろ村」から見る地域ブランドの可能性   京都府南山城村   110-137
菅原優輔/著
7 交流人口の拡大を持続させる「攻守」のシティプロモーション   沖縄県八重山地域   138-153
杉尾正則/著
8 地方創生と連動したシティプロモーション戦略   青森県弘前市   156-173
橘田誠/著
9 「MAD City(マッドシティ)」民間ベンチャーによるまちづくり   千葉県松戸市   174-195
寺井元一/著
10 「丹波篠山」-既存ブランドの活用と新たな価値の創出   兵庫県篠山市   196-215
加藤祐介/著
11 定住人口とシビックプライドのシティプロモーション   埼玉県戸田市   218-235
牧瀬稔/著
12 縮小する都市が勝者になる時代   長野県小諸市   236-249
豊田奈穂/著
13 市民と共につくるシティプロモーション   千葉県松戸市   250-271
早坂健一/著
14 磐田市における「政策のブランディング」戦略   静岡県磐田市   272-291
薗田欣也/著
15 シティプロモーション推進計画『ええじゃないか豊橋』の運用にみる自治体の基礎力アップ   愛知県豊橋市   292-311
元木博/著
16 地域ブランドとシティプロモーションを成功させる視点   314-326
牧瀬稔/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。