書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000720393 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
前田育男/著
|
出版者 |
光文社(発売)
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
241p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-334-04355-1 |
分類記号 |
537.1
|
書名 |
デザインが日本を変える (光文社新書) |
書名ヨミ |
デザイン ガ ニホン オ カエル |
副書名 |
日本人の美意識を取り戻す |
内容紹介 |
「安くて高性能」では新興国にやられる。生き残るにはブランドを“ひとつ上”へ-。自動車会社マツダの経営危機脱出の立役者となった著者が、デザイン本部長へ就任してからの経緯や魂動デザインの真意、自身の哲学を明かす。 |
著者紹介 |
1959年広島県生まれ。京都工芸繊維大学卒業。マツダ常務執行役員デザイン・ブランドスタイル担当。チーフデザイナーとして、3代目「デミオ」でワールド・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞。 |
件名1 |
自動車
|
件名2 |
デザイン(工業)
|
件名3 |
マツダ
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009730367 | 537.1/52/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる