書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000717043 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
西堀耕太郎/著
|
出版者 |
学芸出版社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
197p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-7615-2676-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
伝統の技を世界で売る方法 |
書名ヨミ |
デントウ ノ ワザ オ セカイ デ ウル ホウホウ |
副書名 |
ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略 |
内容紹介 |
廃業寸前の和傘屋は、いかにしてデザイン照明を開発し、海外事業を展開するに至ったのか。その独自手法をメソッド化したマーケティング理論「ネクスト・マーケットイン」を紹介する。海外事業相談先一覧なども収録。 |
著者紹介 |
1974年和歌山県生まれ。唯一の京和傘製造元「日吉屋」五代目当主。和風照明「古都里」シリーズ等を海外輸出。日仏の企業と共同で株式会社ブランマントを設立。国内外で受賞多数。 |
件名1 |
国際マーケティング
|
件名2 |
製品計画
|
件名3 |
中小企業
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009688250 | 675/1157/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる