検索結果書誌詳細

マーケティングにおける現場理論の展開

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000713355
書誌種別 図書
著者名 マーケティングと知識経営学研究会/編
出版者 創成社(発売)
出版年月 2018.4
ページ数 8,214p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7944-2518-8
分類記号 675.04
書名 マーケティングにおける現場理論の展開 
書名ヨミ マーケティング ニ オケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
内容紹介 市場開拓期のマーケティング行動、国内線LCCの展開、関連性理論による大学広告の理解…。多岐にわたる分野の研究者が、経営とマーケティングの「現場」で起きている様々な現象を詳細に分析する。
件名1 マーケティング
件名2 ナレッジマネジメント


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009673617675/1154/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ   批判的実在論に基づく一試論   1-27
薄井和夫/著
2 素材産業における環境経営の取り組みについて   化学産業についての一考察:環境マーケティングと実践コミュニティの視点から   28-42
白鳥和彦/著
3 合意形成としての「インサイトの発見」   マーケティング調査結果の妥当性について   43-54
木村達郎/著
4 市場開拓期のマーケティング行動   社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス   55-75
石崎琢也/著
5 文化的使用価値を形成するコンテクストの検討   関連性の認知原理を手がかりとして   76-90
川口高弘/著
6 システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響   91-106
大森寛文/著
7 経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い   インターナル・マーケティングとCSRの視点から   107-121
柴田仁夫/著
8 国内線LCCの展開   122-142
野村尚司/著
9 助産所経営の展望   切れ目ない支援を担う助産所事業   143-159
平出美栄子/著
10 非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察   錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして   160-175
鈴木嘉彦/著
11 関連性理論による大学広告の理解   176-193
遠藤道政/著
12 実践コミュニティから生みだされる新たな知識   ロジスティクス会社の事例を手がかりに   194-212
村田雅弘/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。