書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000706730 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
三宅陽一郎/著
|
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山本貴光/著 |
出版者 |
筑摩書房(発売)
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出版年月 |
2018.3 |
ページ数 |
264p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-480-68998-6 |
分類記号 |
J007.13
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書名 |
高校生のためのゲームで考える人工知能 (ちくまプリマー新書) |
書名ヨミ |
コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ |
内容紹介 |
「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。 |
著者紹介 |
東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。 |
件名1 |
人工知能
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件名2 |
ゲームソフト
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件名3 |
プログラミング(コンピュータ)
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009650334 | J54/124/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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