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高校生のためのゲームで考える人工知能 (ちくまプリマー新書)

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000706730
書誌種別 図書
著者名 三宅陽一郎/著
山本貴光/著
出版者 筑摩書房(発売)
出版年月 2018.3
ページ数 264p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-480-68998-6
分類記号 J007.13
書名 高校生のためのゲームで考える人工知能 (ちくまプリマー新書)
書名ヨミ コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ
内容紹介 「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。
著者紹介 東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。
件名1 人工知能
件名2 ゲームソフト
件名3 プログラミング(コンピュータ)


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009650334J54/124/ 書庫帯出可在庫 

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