検索結果書誌詳細

マッピングエクスペリエンス

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000699427
書誌種別 図書
著者名 James Kalbach/著
武舎広幸/訳
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2018.1
ページ数 20,347p
大きさ 19×26cm
ISBN 978-4-87311-800-0
分類記号 675
書名 マッピングエクスペリエンス 
書名ヨミ マッピング エクスペリエンス
副書名 カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る
内容紹介 顧客は様々な体験を判断材料として製品やサービスを選ぶが、一貫性がなく、場当たり的な対応は顧客体験を損う恐れがある。マップを作ることで顧客体験上の課題を可視化し、部門間の連携を促進させる方法を解説する。
著者紹介 著述家、講演家、教育者。MURAL社でカスタマーサクセス部長を務めているほか、イーベイ、アウディ、ソニー、シトリックス等といった大手企業のコンサルティングも手がけている。
件名1 顧客管理


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009627084675/1148/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。