検索結果書誌詳細

グローバル競争と流通・マーケティング (現代社会を読む経営学)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000696622
書誌種別 図書
著者名 齋藤雅通/編著
佐久間英俊/編著
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2018.1
ページ数 12,248p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-623-08221-6
分類記号 675.04
書名 グローバル競争と流通・マーケティング (現代社会を読む経営学)
書名ヨミ グローバル キョウソウ ト リュウツウ マーケティング
副書名 流通の変容と新戦略の展開
内容紹介 激しく展開するグローバル競争によって、流通やマーケティングはかつてないほど大きく変化してきた。グローバル競争が人々の消費生活や社会に与える影響を明らかにし、資本の流通・マーケティングの変容について考察する。
著者紹介 京都大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。立命館大学経営学部教授。
件名1 マーケティング
件名2 流通


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009611856675/1145/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 市場環境の変化と流通・マーケティング   1-17
佐久間英俊/著
2 国際マーケティングの発展   19-41
若林靖永/著 加賀美太記/著
3 ブランド戦略の隆盛   43-66
中西大輔/著
4 巨大小売業の台頭と小売業態論の発展   67-88
齋藤雅通/著
5 製販連携の進展   89-109
堂野崎衛/著
6 マーケティング・チャネルと卸売商業の変容   111-134
江上哲/著
7 総合商社のグローバル戦略   資源ブーム終焉の衝撃   135-155
田中彰/著
8 流通の変容とSCMの進展   157-177
金度渕/著
9 1990年代以降の日本市場における小売国際化   179-206
宮崎崇将/著
10 地球環境問題とマーケティング   207-222
武市三智子/著
11 地域をめぐる商業問題の変容と企業の社会的責任   大型店撤退問題を中心として   223-239
番場博之/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。