検索結果書誌詳細

マーケティングの教科書 (Harvard Business Review)

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000695016
書誌種別 図書
著者名 ハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2017.12
ページ数 284p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-10440-8
分類記号 675
書名 マーケティングの教科書 (Harvard Business Review)
書名ヨミ マーケティング ノ キョウカショ
副書名 ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10
内容紹介 世界で最も有力な米国のマネジメント誌『ハーバード・ビジネス・レビュー』に掲載された論文から、顧客ニーズを知り、顧客価値を生む、ビジネスの基本を習得できる10本を収録する。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009608910675/1142/ 書庫帯出可在庫 


内容細目

1 営業とマーケティングの壁を壊す   15-41
フィリップ・コトラー/著 ニール・ラッカム/著 スジ・クリシュナスワミ/著
2 セグメンテーションという悪弊   43-73
クレイトン・M.クリステンセン/著 スコット・クック/著 タディ・ホール/著
3 マーケティング近視眼   75-114
セオドア・レビット/著
4 マーケティング再考   115-134
ローランド・T.ラスト/著 クリスティーヌ・ムーアマン/著 ゴーラブ・バーラ/著
5 顧客ロイヤルティを測る究極の質問   135-160
フレデリック・F.ライクヘルド/著
6 「つながり」のブランディング   161-183
デイビッド・C.エデルマン/著
7 ブランド評価の新手法:ブランド・リポート・カード   185-213
ケビン・レーン・ケラー/著
8 ブランド・コミュニティ:七つの神話と現実   215-238
スーザン・フォルニエ/著 ララ・リー/著
9 女性の消費力が世界経済を動かす   239-259
マイケル・J.シルバースタイン/著 ケイト・セイヤー/著
10 法人営業は提案力で決まる   261-284
ジェームズ・C.アンダーソン/著 ジェームズ・A.ナルス/著 ワウテル・ファン・ロッスム/著
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。