検索結果書誌詳細

日本型マーケティングの進化と未来

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000694724
書誌種別 図書
著者名 新津重幸/著
出版者 白桃書房(発売)
出版年月 2017.12
ページ数 28,406p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-561-66226-6
分類記号 675
書名 日本型マーケティングの進化と未来 
書名ヨミ ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ
副書名 ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革
内容紹介 日本型マーケティングの進化とそこから生じたマーケティング・パラダイム、これからの日本型マーケティング・パラダイムと日本企業のビジネス命題などについて論じる。
著者紹介 1948年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。高千穂大学理事・同大学院教授(広告論・マーケティング論)。著書に「国分対明治屋」など。
件名1 マーケティング


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009608688675/1140/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。