書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000694724 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
新津重幸/著
|
出版者 |
白桃書房(発売)
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
28,406p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-561-66226-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
日本型マーケティングの進化と未来 |
書名ヨミ |
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ |
副書名 |
ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 |
内容紹介 |
日本型マーケティングの進化とそこから生じたマーケティング・パラダイム、これからの日本型マーケティング・パラダイムと日本企業のビジネス命題などについて論じる。 |
著者紹介 |
1948年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。高千穂大学理事・同大学院教授(広告論・マーケティング論)。著書に「国分対明治屋」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009608688 | 675/1140/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる