検索結果書誌詳細

マーケティングのための統計分析

  • 書誌の詳細です。現在、予約しているのは 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」ボタンを押下して下さい。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000689326
書誌種別 図書
著者名 生田目崇/著
出版者 [オーム社(発売)]
出版年月 2017.11
ページ数 8,227p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-274-22101-9
分類記号 675
書名 マーケティングのための統計分析 
書名ヨミ マーケティング ノ タメ ノ トウケイ ブンセキ
内容紹介 実務家やマーケティング初学者に向けて、マーケティング活動を支援するためのデータの活用について論じた書。マーケティングの考え方や統計的分析の基本を説明し、それらを応用したデータ分析手法を解説する。
著者紹介 東京理科大学大学院工学研究科経営工学専攻博士後期課程修了。博士(工学)。中央大学理工学部教授。
件名1 マーケティング
件名2 数理統計学


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図009592619675/1133/ 書庫帯出可在庫 

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。