書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000684039 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
天野彬/著
|
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2017.10 |
ページ数 |
373p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-88335-411-5 |
分類記号 |
675
|
書名 |
シェアしたがる心理 |
書名ヨミ |
シェア シタガル シンリ |
副書名 |
SNSの情報環境を読み解く7つの視点 |
内容紹介 |
情報との出会いは「ググる」から「#タグる」へ。全ての人が何かをシェアし、誰かのシェアに触れている。シェアがトレンドを生み出すSNS時代のいまとこれからを、新進気鋭の若手メディアリサーチャーが分析する。 |
著者紹介 |
1986年生まれ。東京都出身。東京大学大学院学際情報学府修士課程修了。株式会社電通電通メディアイノベーションラボ副主任研究員。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルネットワーキングサービス
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 009579525 | 675/1129/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる